「ほっ」と。キャンペーン

滋賀・甲賀市・湖南市・東近江市・蒲生郡・新築・住宅・物件 といえば、びわこホームへ!
by biwakohome123
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
オフィシャルサイト
新築サイト
不動産サイト
カテゴリ
全体
今日の出来事
休日編
びわこホームの仲間
お知らせ
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:びわこホームの仲間( 44 )

びわこスタッフです♪

現場監督の鳥飼さんと、営業部の増田さん☆

これから草刈りに出発されるとのこと…(^ω^*)

e0184179_1856670.jpg


まぶしそうな、鳥飼さん…(笑)

そして、夏が近付くにつれ少しずつ黒くなってゆく増田さん…(笑)

e0184179_1915543.jpg


これから草刈り、がんばってください☆


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-04-05 19:05 | びわこホームの仲間

スタッフ★


11月も終わりに近づいてきました~!

お鍋とこたつが恋しくなる季節ですね(笑)


今日は、びわこホームスタッフの写真です!

e0184179_21465459.jpg


e0184179_21471814.jpg


なぜか、菅沼さんだけがぶれています!

そして、謎のポーズ…(^ω^;)

端っこのハウスドクター安村さんの白衣が

すごく輝いて見えます(笑)


来月からより一層寒くなりますが

皆さま風邪などにはお気をつけてください★

ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-11-25 21:54 | びわこホームの仲間

ピカイチさん★


先月、一番輝いていた「ピカイチさん」★

数多くのスタッフの中で選ばれたのは

増田さんでした^^

e0184179_21121656.jpg
e0184179_21115897.jpg


びわこ祭りのリーダーとして先頭に立ち

引っ張っていただいた姿が

とても輝いていました!

おめでとうございます(^^*)


★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-09-23 21:14 | びわこホームの仲間

マリーゴールド


暑い日差しの中、麦わら帽子をかぶりながら

毎朝そうじをしているハウスドクターの安村さん★

e0184179_2033586.jpg


マリーゴールドを植えていただきました!

立派に育ってほしいですね^^


ぐっちーでした(^0^)/

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-07-27 20:12 | びわこホームの仲間

今日の社員さん!


本日は、社員さんのご紹介です

お子様のために
頑張って風船を膨らませる、藤井さん^^

e0184179_22355571.jpg


私は全く脹らませず、息切れしました(笑)


びわこホームのマドンナ!
向井さん*^^*

e0184179_22363085.jpg


マドンナですね!

たくさんの社員さんが
びわこホームではお待ちしております!

ぜひお越しください★

ぐっちーでした^^

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-05-20 22:44 | びわこホームの仲間

おいしいごはん★

最近のハマりごはん(^-^)
お豆腐にタマネギスライスやかいわれ大根、水菜などをたっぷりのせて、ミニトマトとちりめん山椒をトッピング♪和風ドレッシングをかけていただいてます(・ω・)
お酒のアテにもなりますし、小腹が空いた晩には低カロリーなお夜食にも(*^-^)b
ぜひ一度お試しくださぁい☆

e0184179_21201564.jpg


ということで
アフター部、荻さんからいただきました★
最近、真面目に自炊されてます!笑

★びわこホームのホームページはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-05-20 21:22 | びわこホームの仲間

点検!


ハウスドクターの安村さん!

細かいところまで、点検!

キッチンの排水のパイプや
e0184179_21444610.jpg


床下まで!
e0184179_21445932.jpg


ここまで点検していただいてるとは…

いつも、ありがとうございます^^!


ぐっちーでした!

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-05-13 21:56 | びわこホームの仲間

ピカイチさん!


今日は営業部の青木さんからいただきました!

先日、月に一度の全社会議がありました

そこでなんと!!!

新入社員の坂口さんが月間ピカイチさんを

受賞されました(全社員の中で一番輝いていた人)


「坂口受賞に藤井さんもにっこり」

e0184179_2145618.jpg


「ま、まじ?」

e0184179_21445490.jpg



来月こそは、僕が、いや… 俺が獲るぞ!!

(獲れるかなー… 頑張るぞー!!)


★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-05-12 21:53 | びわこホームの仲間

スタッフのGW★

住生活アフター事業部の荻です!
GWです!!
京都嵯峨嵐山の天山の湯に両親と行ってきました~~!!!(^O^)/
イイお湯に夢心地でした
そして人生初のアカスリと韓国エステを体験してつるつるぴかぴかです!
みんなで天ぷらやおうどん食べて心のエネルギーチャージもしました(^O^)

また行こうね♪♪

e0184179_10174272.jpg

e0184179_10174170.jpg

e0184179_1017412.jpg



温泉いいですね~★
癒されます!!

★びわこホームのホームページはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-05-08 10:18 | びわこホームの仲間

お弁当


先日、お弁当を食べておられる

社員さんを発見!

とても美味しそうな愛妻弁当を

撮らせていただきました*^^*

e0184179_14355924.jpg


うらやましいですね!!


ぐっちーでした!

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-05-01 14:41 | びわこホームの仲間