滋賀・甲賀市・湖南市・東近江市・蒲生郡・新築・住宅・物件 といえば、びわこホームへ!
by biwakohome123
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
オフィシャルサイト
新築サイト
不動産サイト
カテゴリ
全体
今日の出来事
休日編
びわこホームの仲間
お知らせ
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:休日編( 65 )

~京都 伏見カフェ~

先日、アフター事業部の荻さんが

京都の伏見にて、ステキなカフェを見つけられたそうです♪


e0184179_2216185.jpg


e0184179_22161330.jpg


e0184179_22162267.jpg


伏見桃山にある 【カフェ 花咲み (Cafe Hanaemi)】

京町家を改装したお店とあって、

とても雰囲気がいいですね(>ω<)b

店内には、暖炉もあるそうです★

皆さんもぜひ、行ってみてください*


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★

[PR]
by biwakohome123 | 2013-05-24 22:24 | 休日編

公開アート★

先日、大阪で見つけました!!

ショーウィンドウの中で、作家さんが

作品を作っておられました!!

e0184179_21301117.jpg


e0184179_21302319.jpg


それぞれの空間の中で、

一つの作品を黙々と仕上げていく作家さん!

完成に近づく工程が見えるのは

見ているお客さんもすごく楽しいと思います♪

皆さんも、大阪に立ち寄った際は

ぜひ、ご覧ください(o・∀・)b★


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-04-29 21:34 | 休日編

スタッフおすすめ★

びわこホームスタッフ 吉川さんから

おすすめのカフェを教えて頂きました★

滋賀県の瀬田にある

「Lu"coleca (ルルコレカ)」という雑貨カフェだそうです!

e0184179_21273292.jpg


e0184179_21274570.jpg


ランチプレートで、すごくおしゃれなカフェですね~(・ω・*)♪

雑貨カフェなので、店内で雑貨も販売しておられるそうです!

スタッフおすすめのお店ヘぜひ、行ってみてください(^0^)/


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-04-25 21:32 | 休日編

夜桜です♪

今年初の、夜桜を見に行きました~♪

滋賀県の三井寺です!

ライトアップされた桜は、幻想的でした(∩^ω^∩)

e0184179_16195850.jpg


e0184179_16203058.jpg


昼間に見る桜もきれいですが

夜にライトアップされた桜もきれいですね~(・ω・*)

皆さんも、ぜひ夜桜を見に行ってみてください!


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-04-04 16:26 | 休日編

休日編!


昨日は、休日ということもあり

買い物へ…(^^)/

そこで、テレビでも紹介された

ケーキがありましたー!

ただ、名前がわかりません(笑)

e0184179_21170100.jpg


もし、見つけられた方は

ぜひ、名前を教えてください('ω`*)


ぐっちーでした!


★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-01-10 21:20 | 休日編

ツリー**

先日、USJに行ってきました★

ギネス記録にものっているツリー!

初めて見ることができました(笑)

e0184179_1253145.jpg


光り方が20通りぐらいあるらしいです(^0^)

e0184179_12525393.jpg


みなさんもぜひ、行ってみてください★


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-11-23 12:55 | 休日編

春巻き★


びわこホーム スタッフ 向井さんが

手作りの春巻きを作られました!

青葉とチーズの春巻きだそうです^^

e0184179_18103884.jpg


料理ができるって素晴らしいですね!

ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-09-28 18:11 | 休日編

パンケーキ★


この前、梅田にいってきました^^

そして、噂でおいしいと聞いたパンケーキ屋さんへ

中は、いたるところがトランプだらけでした(笑)

e0184179_2155788.jpg


e0184179_2164640.jpg


梅田にお出かけの際は

ぜひ、パンケーキも食べてみてください★

ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-09-20 21:08 | 休日編

カフェ

びわこホームスタッフの荻さんから!

兵庫県神戸元町に遊びに行ってきました!

BOULANGERIE Le Dimanche というパン屋さん

2、3階にすてきなカフェがありましたよ♪

もし神戸に行く機会がありましたらぜひ・・・(^▽^)

e0184179_2046229.jpg


e0184179_20464992.jpg



神戸ってたくさんおしゃれなところがありますよね(^^)/

私もひさしぶりにカフェめぐりに行きたいです★

ぐっちーでした(*^^*)

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-09-10 20:52 | 休日編

お盆休み!

びわこホームスタッフ 荻の休日編!

お盆休み中に三重県の鈴鹿にいってきました!
「ざうお」というご飯屋さんではお店の中に鯛やひらめやアジが泳ぐ釣り堀があり、
釣ったらその場で調理してもらえます('-^*)/

今回は大きなしまあじを釣りました(≧▽≦)
大迫力のお造りとアラを使ったお味噌汁です☆
たっくさん脂がのってて、美味しかったです(=^▽^=)

甲賀市内から車で一時間ほどのところにありますので、
活きのいいお魚が食べたくなったらぜひ一度行ってみてくださいね(b^-゜)

e0184179_20474243.jpg
e0184179_20475513.jpg


甲賀市から一時間!

これは行かないとですね(^0^)

みなさんもぜひ、行ってみてください★

ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2012-08-20 20:48 | 休日編