滋賀・甲賀市・湖南市・東近江市・蒲生郡・新築・住宅・物件 といえば、びわこホームへ!
by biwakohome123
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
オフィシャルサイト
新築サイト
不動産サイト
カテゴリ
全体
今日の出来事
休日編
びわこホームの仲間
お知らせ
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

滋賀県長浜市にて天然木材工房Kigumiさん

最近、長浜市のファンで、かなりの頻度で足を運んでいます
先日は、長浜市の天然木材工房Kigumiさんに行ってきました!
ショールームに入った瞬間の「木の香りに先ず感動」
「親しみのある女性店員さんに感激」
「お店をまわりきった時には木ってやっぱりいいなぁ」って
浸っていました!住宅でも特に木造建築が大好きでびわこホームに
入らせてもらった私には、至福の一時でした016.gif
是非、一度皆様も長浜に行かれた時にはお立ち寄りください!
オーダーメイドで世界に一つだけの家具も造れるそうです
e0184179_2202642.jpg
e0184179_2204730.jpg
e0184179_221398.jpg


びわこホームのホームページはこちらをクリック
[PR]
by biwakohome123 | 2011-06-15 22:01 | 休日編

お客様から頂いたプレゼントにビックリ!

昨日、お店に帰ったら、スタッフの井口君に
紙袋を渡してもらいました!「エッ 何?」
井口君:○○様からプレゼントを預かりました
との事でした!ドキドキしながら開けてみると
ビックリ!○○様手作りのプレゼント、凄く心温まる
メッセ-ジと共に。
あぁー最近、年を重ねる度に涙腺が弱くなってきてます!
本当にありがとうございます・・・
それで・・・一日デスクの前に飾っていたのが、今日そのプレゼントを
壁に飾ろうと思って、ケースから出したら、なんとケースの底から
違うメッセージが出てきて!
「メッセージいかがでしたか?一番上の字を横に読んで見て下さい
これからもびわこホームばんざ~い」と書いてありました!
読んでみたら!絶句言葉にあらわせない感動です!
e0184179_16134362.jpg
e0184179_16143846.jpg

びわこホームのホームページはこちらをクリック034.gif
[PR]
by biwakohome123 | 2011-06-12 16:15 | 今日の出来事

彦根のガラス工房 宙 Soraへ行ってきました

休日に、滋賀県の彦根市にある
ガラス工房 宙 Soraさんに行ってきました
作家 坪井 柾さんの工房で 吹きガラス体験
自分の気に入った ガラスのカケラで自分の
イメージしたガラスの作品を創る事が出来ます。
工房の雰囲気も「長期休暇に田舎のおばあちゃん
おじいちゃんの家に帰ってホッコリするイメージ」
が工房内外共に漂っています!
先日は、気に入った坪井さんの作品を手に入れました

ガラス工房 宙 Sora
滋賀県彦根市野田山町350
落ち合わせ先 090-1480-2601
http://sora.shiga-saku.net/

びわこホームのホームページはこちらをクリック
e0184179_747497.jpg
e0184179_7475429.jpg
e0184179_7493865.jpg

[PR]
by biwakohome123 | 2011-06-09 07:50 | 休日編

長浜に行ってきました・・・長浜と言えば

休日に、長浜に行ってきました!
長浜と言えば、ガラス細工
有名どころでいえば、「黒壁」ですね
ガラス工芸品の素晴らしさは勿論の事ですが
黒壁さんから少しアーケード街を歩いていると
発見しちゃいました!
日本人の食文化で大切な「お箸」
このお箸に闘魂を注いでおられるお店に出会う
事ができました、色とりどりのお箸、可愛いものから
カッコいいものまで勢ぞろい!
なっなっなんと 購入したお箸に自分の名前まで
彫ってもらえるんです!正直 感動しました043.gif
びわこホームのほ~むぺーじにLet‘s Go
e0184179_21485226.jpg
e0184179_2149968.jpg

[PR]
by biwakohome123 | 2011-06-05 21:51 | 休日編

ちょっと噂で小耳に挟みました

社内で小耳に挟んだのですが!
びわこホームのCMがリニューアルされるとかされないとか!
正直、でたがり社員の私達は、いつ社長から出演のオファー
がかかるのかとソワソワしています!
絶対、出演依頼が来たら、いつも前回を越えるCMをつくるぞぉ
と意気込んでいます!今度は私達が出させて頂けるCMなのか
今から楽しみです!どうか噂で終わらない事を祈っています015.gif
e0184179_16414914.jpg

こちらをクリック
[PR]
by biwakohome123 | 2011-06-01 16:42 | びわこホームの仲間