滋賀・甲賀市・湖南市・東近江市・蒲生郡・新築・住宅・物件 といえば、びわこホームへ!
by biwakohome123
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
オフィシャルサイト
新築サイト
不動産サイト
カテゴリ
全体
今日の出来事
休日編
びわこホームの仲間
お知らせ
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

びわんちゅハガキ!

今月のびわんちゅの応募はがきには

「びわんくんのお花見!」をテーマにした欄がつくられています!!

お客様からいただいた、「びわんくんのお花見!」の一部をご紹介★


甲賀市 O様
e0184179_1926778.jpg

甲賀市 N様
e0184179_19264191.jpg


素敵なイラスト、ありがとうございます!

まだまだ、「びわんくんのお花見!」イラスト募集中です♪

皆さんの素敵なイラストお待ちしております!


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-31 19:29 | 今日の出来事

会社説明会★

昨日、甲賀市水口町 本社ショールームにて

びわこホームの会社説明会が行われました!

e0184179_1805627.jpg

e0184179_1811143.jpg
e0184179_1811938.jpg

e0184179_1813096.jpg


びわこホームスタッフの紹介DVDや

会社の考え方、事業内容などをスクリーンにて上映!

皆さん、とても真剣に聞いていただきました!


まだまだ始まったばかりの就職活動!

素晴らしい夢に向かって、がんばって下さい★

ご参加、ありがとうございます♪


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-30 18:19 | 今日の出来事

職人さんです☆

本日は、現場清掃でした♪

現場に行くと、職人さんが作業中でした!

サイディング(外壁材)をカットしておられます(^^)
e0184179_20142385.jpg


そして、カットしたものをはりつけていきます☆
e0184179_2017242.jpg


こうして、外壁ができていくんですね〜(^0^)/

外壁を担当して頂いている、佃サイディングさん☆
e0184179_20185031.jpg


いつも笑顔が素敵な職人さんです(*^-^*)

そして、地元が大阪!遠い所からありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします!


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-29 20:24 | 今日の出来事

ウェルカム看板

水口台の事務所のウェルカム看板が

新しくなりました~(>ω<)/

e0184179_21184891.jpg


e0184179_2119148.jpg


まわりのグレー部分は、

ハウスドクター安村さんが塗りなおしてくださいました!

事務所へお越しの際はぜひ、ご覧ください★


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-28 21:21 | 今日の出来事

ペンキ塗り中~★

事務所の看板を補修中~♪

ペンキを塗っているのは、ハウスドクターの安村さん!

e0184179_18351474.jpg


楽しげにペンキを塗っておられました★

新しくなった看板は、木曜日から

事務所の入り口に設置予定!

ぜひ、ご覧くださいね♪


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-26 18:38 | 今日の出来事

業者さんです!

本社で、業者さんと谷監督が打ち合わせ中~♪

e0184179_2135871.jpg


お家を建てる時の柱などの

建材を扱っておられる業者さんです★

いつもお世話になっています(^0^)/


そんな業者さんの後ろで、

谷監督がなぜか変顔…(笑)


これからもよろしくお願いします♪

ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-25 21:08 | 今日の出来事

ただいま建築中★

HPの「ただいま建築中」ページ!

現在、建築中の瑞美ヶ丘デザイン住宅2棟

日野町「空」を更新いたしました★

↓ 下から どうぞ(^ー^)/

ただいま建築中ページ!

進んで行く工事の様子を、写真で公開中です♪

「実際に、見てみたい!」という方!!

スタッフが、ご案内させていただきます(^0^)/”

お気軽にお声掛けくださいね(・ω・*)


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-24 21:07 | 今日の出来事

おススメランキング!!

本社ショールームにて掲示中の

おススメ物件ランキング★★

中古物件ランキング★
e0184179_15441050.jpg


裏は、土地ランキングになっています♪
e0184179_15442289.jpg


現在人気物件は、

中古物件→長峰団地 980万円

土地→第4水口台 640万円


となっております(^0^)/

他にもまだまだ物件がございますので

お気軽にお声掛けください!


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-23 15:48 | 今日の出来事

びわこ農園★

本日は、びわこ農園で農作業を行いました!

畑を耕しているのは、びわこホームスタッフ 吉川さん♪

「腰が痛い…(´0`;)」とおっしゃっていました~(笑)
e0184179_1824667.jpg


私も少し作業しただけで、バテてしまいました…(笑)

農作業って、なかなか難しいですね…(・ω・`;)


ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-22 18:37 | 今日の出来事

おススメ中古物件☆

現在、本社ショールームにて掲示中の

びわこホームおススメ中古ランキング!!

こちらの中から一部ご紹介☆

★長峰団地1780万円★

e0184179_19175471.jpg

平成19年からオール電化になったお家です♪
丁寧にお使いなので、中はきれいです(^0^)/

カーポート付き!
最寄は、近江バス 長峰集会所前バス停より徒歩約5分
幼稚園も近いので、安心です★

他にも掲載しておりますので
本社ショールームへお立ち寄りの際は
ぜひ、ごらんください(・ω・@)

ぐっちーでした!

★facebookはこちら★

★イベント情報はこちら★

★びわこホームはこちら★
[PR]
by biwakohome123 | 2013-03-21 19:25 | 今日の出来事